昨日、到着すると、こんな感じのスクリーンテントが設営されていました。


焼き焼き中でした。


カメラを自慢する はじめさん。

 
ランタン&スクリーンから見える洞爺湖がお洒落。肌寒くなったのでコテージに上着を取りに行くとパチリ。


窓を閉めると、まるでお部屋の中のようです。季節のビール「フェスト」が美味しい。


コーさんが「芋煮」を作ってくれている間に厚焼き牛タンとベーコンしめじを焼き焼きしました。


今朝の洞爺湖。テニスコートにコーさんが。

審判席に座っていました。コテージの隣にはテントが見えます。


なんと!コートの中で寝っ転がっていました。10月の朝とは思えないほどの陽気で気持ちよかったようです。


朝風呂の後、美味しい珈琲をノンさんが淹れてくれました。昼食は昨日の芋煮を「カレーうどん」にリメイク。


ノンさんはご飯を炊いて目玉焼きを作ってくれました。


美味しいランチタイム!


ランチの後、みんなでテントを片付けています。


黄金の秋。来週はいよいよポーランドに出発。昨日、届いたスケジュールを見ると、かなり強行スケジュールで体力も必要だなぁと思いました。

みかこ