5月9日(日)
母の日は大量に注文していた楽譜を引取りに札幌へ出かけました。
母のリクエストでお昼は「サンマルク」へ行きましたが激混みでした。
バースデーということで、テーブルにはロウソクが灯されました。なんとデザートにもロウソクの
サービスが有りました。バースデーカードも添えられて、ご機嫌の母です。

手稲の前田森林公園へやって来ました。
お天気は良かったですが風が冷たい!
北海道のお花見は暖かい服装が必要です。
ワンちゃんを連れてお散歩をしている人が多かったです。
色んなワンちゃんたちを見る事ができて楽しかった。
公園は、かなり広いのでウォーキングシューズを履いて
歩いてみたかったです。
これは白木蓮でしょうか?こぶしと呼ばれているのと同じなの
でしょうか?よくわかりませんが甘い匂いがしました。

満開の桜。鳥もたくさんいて賑やかでした。

お花見しながらのお散歩は気持ちが良いです。

宣誓!我々はスポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦う事を誓います。byはじめ
濃いピンクの桜も綺麗でした。余市川の桜も咲いたかな?

みかこ

View Comments

  • こんばんは、みかこさん。

    あららっ、日曜日は私たち、前田森林公園の前を通りましたよ。コーチャンフォー新川店に行ったので。

    ニアミスしてたかも。

    帰り公園寄ろうか迷ったんですが、子供達テンション低かったので(^^;止めました。

  • そのみさん、こんにちは!
    私たちもコーチャンフォーの前を通りました。
    そのみさんのお宅から近いですし、風が冷たかったですから
    お子さんたちも、あえて行きたくはないですよね。

    今、札響の3大ピアノコンチェルトを購入したところです。
    1公演で3曲もコンチェルトが聴けるなんて、初めてですよ。
    7月はコンサート三昧です。