まるで春のような暖かさ。

薔薇を摘もうと思ったらキンレンカが咲いていました。春と勘違いしたのかも。バンザイしているように見えます。

オンシジュームと青いリンドウをドライフラワーとのアレンジで秋らしく。

 

お買い物を終えてお店を出ようとしたら、青いリンドウが売り場に出現。ずっと下まで花が在るので活けるのが難しいです。はじめさんと一緒に東京から移住してきたワンも満足そう。彼はリビングで見張り役をやっています。(^-^)

林檎の季節ですね。先日のNIKKAの帰りに買った余市産の「旭」。皮が薄くて酸っぱくて好きな林檎です。300円!林檎屋さんですが、お野菜も売っていて、大根菜が付いた大根30円と大きなキャベツ50円を一緒に買いました。歩きでしたので「凄く重たい!」と、はじめさん。

「がんばりカード」

メッセージのところに何にも書かない生徒さんも居ますが、やっぱり書いている生徒さんの方が練習しているようです。

このカードは、まるでアート!感性が豊かなのですねぇ。

みかこ