思い入れのある物は、なかなか処分できない


もの凄い強風で怖かったです。そんな中、午前4レッスンでした。ドップバッターは、レッスンが終わったら保育園の発表会があるというEちゃん。木琴を演奏すると聞きました。ランチの時に、はじめさんが子供の時に折りたたみ式の木琴を買ってもらいたくて、泣きながら練習したという話しになりました。これは何回も聞いています。昨年、弟のヒロシ君の家に行った時、まだあったので、びっくりしました!

本日のランチ。「太麺パスタのミートソース」茹で加減が絶妙でした。


折りたたみ式の木琴。義父の物など処分できずに、亀有の大きなマンションに引っ越したという事でした。今年、実家を売ることになって家の中に在った物の一部を母の部屋に置いてありますが、まさに同じ状況です…。


昨年10月29日の写真。人気スポット、亀有の「こち亀」。


今月、ブラックニッカ限定シリーズ第3弾が出るそうですね。楽しみです。右のはカティサーク限定ボトル。ドビュッシーも気に入っていた「冨嶽三十六景- 神奈川沖波裏」。

みかこ