シンプルが良いダニエルウェリントン


荷物が届いた。はじめさん宛にだったが、「はい、これあげる」と箱を渡された。


ん、何の日?クリスマスでもない、記念日でも誕生日でもない。そして、中は時計だ。出たよ、出たましたよ。時計好きのはじめさんによる何個目か忘れたが時計のプレゼントだ。これまたゴージャスな時計!右のは何?バングル!?ブレスレットのようなもの?普段、ブレスレットなんて付けた事がないので、付けるのは違和感がある。しかも装着する時と外す時に痛い…。慣れなのかしら?


付けてみると、なかなかお洒落だと思う。バングルもキラキラして綺麗。ピアノを弾く時は付けないけれど、旅行とかには(・∀・)イイネ!!。調べてみると、この時計の人気はベルトを変えられる事。ダニエルウェリントンは何故人気があるのか。なるほどね~。NATOベルト クラッシク グラスゴーなんか素敵。


秒針が無いのも粋。はじめさんが、この色を選んだのは服装を選ばないかだそうな。次の旅行に付けて行こうと思います。

みかこ