今週はピンク色を集めました。大好きなユリと優しいピンクのラナンキュラス、フリフリなカーネーション。今日はいつもより奮発してしまいました。ユリが入ると一気にゴージャスになります。


今日は、はじめさんは札幌支社へ出社。会社でもインフルエンザが猛威を奮って数人が休んだそうです。そんな中の出社なので完全防備で出掛けました。


学校でも2回、立て続けに学級閉鎖になったり、インフルエンザにかかっていない生徒さんは身体を持て余してしまいますね。


薔薇のようなラナンキュラス。綺麗な色にうっとりです。


今日は、よく勉強してくる生徒さんが多くて良いレッスンが出来ました。練習してくると、音がグッと良くなります。そして、テンポを上げても綺麗に弾けるので生徒さんも驚いていたようです。良い練習を重ねると結果が出ますね。生徒さんが上達していけるように、これからも質の高いレッスンをしていきたいです。


午後5時半頃、帰宅した はじめさん。私はレッスン中でした。


今夜も飽きずに「おでん」。(笑) そうそう、ニセコで色々な種類のジャガイモを買ったので楽しみです。玉子は1回に1個だけ食べます。最後はジュレック用にする事が多い。

みかこ