別れと出逢いのスイトピー


甘い香りのする可愛いパステルカラーの花、スイトピー。フワフワとした花びらが可愛いです。


今日はNHKで佐川氏の証人喚問が放送されました。昨年の「破棄しました」の印象と変わらない、相変わらずの佐川氏の答弁を聞いてガッカリな午前中。予想はしていたけれど、これ程とは!諦めてお買い物に出掛けた。午後も同じ姿勢を貫くだろう。これでは何の解決にもならない証人喚問だと思った…。


実に46回もの「刑事訴追される恐れがあるので、答弁を控えさせていただきます」


今週で3月も終わりですね。春休み中のレッスンで、いつもより練習熱心な生徒さんたち。今日も「頑張りました」のスタンプばかりでした。(^-^)

みかこ