アルデオ君とのアウトドア

庭の以前はこんな感じだった。はじめさんの日曜大工で寄せ植えの台になったり、バーベキューの時のイスになったり。

オートキャンプ場でカータープだけ使ったスタイル。

アウトドアっぽい。(笑)最近はカータープもあまり使わなくなったなぁ。

今年はカヌーを漕いだり、アウトドアしたいです。

ポスティング第2弾は、ご近所さん廻り。初めて1戸建てのお宅にポスティングした。外へ出ていらした方と話しが出来て良かったです。「お母さんは元気かい?」と聞かれました。「はい。元気にしています」

ちょっと家の廻りをグルグル歩いてみたけれど、こんなに家が建っているんだと思いました。明日はレッスンが終わったら、はじめさんに手伝ってもらおう。

みかこ