暖かな日に涼し気な白

昨日とうって変わって暖かな日でした。白いアリストロメアとガーベラ。

今日で今回のポスティングは終了。もう少しとも考えたが、今年度の様子を見て来年度の検討をしようと思う。

ポスティングを終えて。家の外にポストが在る場合は入れやすかったが、北海道の家は風除室のあるお宅が多い。何となく風除室に黙って入っていく事に違和感と勇気が要った。しかし、入らないとポスティングが出来ないのだ…。我が家には無いからなのかも知れない。

そういえば、家を建ててから数年はセールスマンに風除室を薦められたが、そもそも我が家は風除室の設計ではないので、何度も必要無いと断ったのを覚えている。

白って涼し気で良いですね。思ったより早くポスティングが終わったし、今年はウォーキングを日課にしてスリム計画を立てようと思う。

みかこ