ガーデニング&グループ・レッスン/忙しい毎日


スリット入りハンギングに挑戦。なかなか難しいものです。最後は上に水苔を詰めます。ホームセンターで買ってこようと思ったら、物置に在りました。(^^;


これは第2弾。ボリュームが出るまで待ち遠しいなぁ。

 
左は今日つくった寄せ植え。そろそろガーデンーパーティしたいなぁ。


グループ・レッスン2本立て。


演奏の後、マラカス・ミニを持つUちゃん。歌はすぐに歌えるようになりました。

 
19:15から大人の生徒さん。忙しすぎる看護師長さん、もと看護師さん。好演奏でした。流石はベテラン!


昨日、録画を聴いたので、今日の方が良い演奏が出来ました。やはり客観的に自分の演奏をチェックした方が良いですね。


サフォークラムでジンパ。このサフォークが柔らかくて最高でした。タケノコやアスパラなど旬なものがも美味しいです。


ご飯の替わりに山盛りグリーンサラダ。パクチーも生が美味しいですね。さて、明日は午前中のグループ・レッスン終えてをからKitaraへ小山実稚恵さんのリサイタルに出掛けます。アルデオ君とのお別れが近づいてきました。晴れたら、中島公園でお弁当を食べたいなぁ。作るもの:おにぎり、ゴーヤチャンプルー、アスパラのベーコン炒め、サラダなどなど。楽しみです♪

みかこ