午前中グループ・レッスンの予定が生徒さんの怪我で明日に延期。少し早く出掛けられたのでロイズに寄った。久しぶりのエッグタルト。これが1番好き。カヌレをお土産に買いました。


フリードに積むクーラーボックスを2つ買った はじめさん。今日はミニの方にお弁当を入れて持ってきました。リラ冷えの札幌。寒いのでアルデオ君の中で食べました。


コンサートまで時間があったので、中島公園を散策。ライラックが綺麗。良い香りですね。


半袖の はじめさん。寒い!を連発していました。


ボートに乗っているお父さんと坊や 。


緑に囲まれてリラックスする人。


新緑の中の豊平館。


藤棚も見事です。


コンサートの前に、こうして公園の中を散策するのが好きです。


庭園の中。


艶やかなツツジ。

 
清々しい。

 
スマホで写真。


午後3時からの小山実稚恵さんのピアノ・リサイタル。「音の旅」アンコール公演でした。休憩中に、なんと来年始まる新企画コンサートの先行発売りがあり、1年後のチケットを買ってしまいました。今日のリサイタルも素晴らしかったですよ。コンサートノートは後日。

みかこ