19年間ありがとうアルデオ君!こんにちはフリード!


遂にアルデオ君とお別れの日。辛い朝を迎えました。


今朝は二階の窓から何度もアルデオ君を見ました。19年も一緒に居た家族のような存在。まだ走るのに本当に申し訳ない。はじめさんも寂しげな表情でアルデオ君を綺麗に洗っていました。


ライオンくん「今朝は、どうしたのかね?」
ウシくん「心配しなくても大丈夫だよ」


9:50から中高生のグループレッスン。明るく素直な生徒さんが集まって、気持ちも明るくなりました。譜めくりの はじめさんも楽しそうです。


今朝はシックなグレーの洋服を選びました。

 
蕎麦ランチのあと小樽のホンダカーズへ。


アルデオ君と最後の記念撮影。今までありがとう!


19年間ありがとう!本当に良い車でした。


今度は全然違うタイプのフリードプラス。4WDハイブリッド。私は試乗の時に運転していないので、広い駐車場でドキドキしながら練習してみました。ディスプレイを見ながらのバックが難しい。


家の駐車場にはスムーズにバックで入れられました。慣れるしかないですね。


早速、色々と試す はじめさん。


試行錯誤しながら長く付き合っていきたいです。

 
ホンダカーズの方から戴いた可愛いブーケ。元気が出るモリモリ・グリーンサラダ。


フリードでの車旅が始まります。ステーキで乾杯!

みかこ