バースデーで小樽バインでランチ。行きは私の運転です。駐車場にキッチリ入れられました。ホッ


綺麗な赤がお気に入り。

 
バースデーの特典。お会計から10%オフ&可愛いワイングラスを2脚プレゼント。


サービスチケットで飲み比べ。甘口ですが、爽やかな甘さで美味しいです。ロゼはトロリンガー!


私はパスタランチにしました。ランチのワインもお得で、たっぷり入っていました。(^-^) ランチはサラダとドリンクが付きます。


帰りに母の見舞い。なんと回復病棟に移っていました。窓側で明るくて開放的なお部屋であずましそうでした。コールマンのミニクラーボックスにお茶とメロンとイチゴを入れて持っていきました。


朝・夕に水遣りをしています。


まだガーデンパーティをしていません…


キャットミントがグランドカバーしてくれています。

 
薔薇が咲いたら華やかになります。夕方からのレッスンでは男の子が開口一番に「センセイ、車かえたんだね!」でした。(笑)

オチガビのスパークリングで乾杯しました。このグラスもお気に入りです。

みかこ