グループレッスンでした。初めて「喜びの島」を弾いたのですが、先日の仲洞爺オフでカヌーに乗った事が、この曲を演奏する上で大きかったのではないのかと思いました。「喜び」が爆発するラストは、以前だったら頑張りすぎていた感じでしたが、だいぶラクに演奏できるようになった感があります。


コーラス「海の声」。沖縄風の歌いまわしが、だいぶ様になってきました。


マルシェで色んな野菜をget。人参の葉っぱも美味しいですね。


午後から庭仕事をしていた はじめさん。


綺麗に整備してくれました。水で固まるようです。


今年初めてのガーデンパーティ。

 
フリードが来てカーポートが完成して、だいぶ雰囲気が変わりました。


囲炉裏、大活躍。


久々の七輪。

やっぱりシャウエッセンだな。(笑)

みかこ