昨日の午後から、はじめさんはカーポートにネットを付ける作業をしていた。


白いので透明っぽい。これが青だったら、魚を干しているいるようで抵抗があった。まぁ試行錯誤をしながら良くなっていくのでしょう。イメージとしてはハンギングできるような素材だったのですが…!


発表会3週間前だというのに午前中はニセコに出掛けました。


野菜をたっぷり買ってお水を汲んで帰ろうと思ったら、新しいパン屋さんを発見。ヨーグルトも食べないで来たので、ちょっとお腹が空いてカレーパンを半分こしました。


だんだん秋の風景になってきていますね。ニセコドライブで同じ赤のフリードを2台見ました。フリードはカラーが豊富ですが、赤は今のところ、まだ5台しか出会っていません。緑は一台も見たことがありません…。


外食せずに、おうちランチはスープパスタ。


カラフルな野菜。ジャガイモ4袋、人参2袋、とうきびなどなど買いました。


激辛ナンバンとハバネロ!ハバネロは初めてです。辛そうで楽しみです。


昨日はデンファレが9本で300円でした。


ミニひまわり&ミスティブルーが200円。


長持ちするのでアリガタイお花です。ランチの後、少し休んで集中して練習できました。

みかこ