ロディ。カラフルで可愛い。ピアノを弾くのが、いっそう楽しくなりそうです。昨日コッコで買ってきた「イルガチェフ」の豆を挽く はじめさん。ベートーヴェンは、きっちり60粒でしたね。良い香り~♪ マスターが教えてくれた通り、香りが華やか。気に入りました。やっぱり専門店は違いますねぇ。


はじめさんは、雨の日でもフリードに乗ったまま車中泊の準備が出来るかの実験をしていました。フラットにするための段差に丁度良いのがあった。


テーブルの幅を足した。


なかなか、あずましい空間です。


エアーマットも車の中で敷いて、完成!

3連休の最後は夕食まで練習。明日からレッスン再開です。

 
雨もあがったので、庭で盛岡冷麺で「焼き冷麺」に挑戦。いったい冷たいのか、熱いのか!?まるでオートキャンプ場のようです。


ベーコンとネギを炒めて、キムチを投入。


黒七輪でサンマを焼いています。


焼きそばのようなパスタのような!


完成!!冷麺特有のコシがあって、これは、なまら美味い!北海道弁です。標準語:これは、大変美味しゅうございます。(^-^)

みかこ