午前中レッスン。そして、最近の土曜日の我が家のランチは「チキンラーメン」。


卵の白身の部分に熱湯をかけるのがポイントですね。何しろ簡単なのが良い。便利で美味しいのが良い。


夕食時まで家でゆっくり過ごしてテーブルワインを買うために外に出ました。はじめさんは、近くのイオンにオープンしたカレーやさんにしきりに行きたがっていましたが、食べるものが色々とあるので別の機会に行ってみたいと思います。今日は行列が出来ていたそうです。


キャプテンスタッグがあれば、そして、家に食材があれば、あまり外食に行かなくても良いので。


初めてスタッグでパスタ。パスタは1人分で丁度良かったです。それにしても、お天気が良い日が続いて、雪もかなり融けたので今月はどこかにフリードで車旅に出掛けたいです。

みかこ