大型練習をどう過ごしますか?

せっかくなので有意義に過ごします


グループレッスン二日目。2本立てでした。明日から10連休ですが、意外にも子供たちは喜んでいませんでした。いつものGWで良いのに、10日も長過ぎる!と、ちょっとありがた迷惑な感じだと言います。子供でもそうなんですよ。しかも、明日は雪になるとの予報で寒いです。


季節を取り入れてサクラ色のパンツが可愛い。演奏もとても良かったSちゃん。お友だちの演奏を聴くのが大好きだといいます。このクラスは小さい子供も居ますが、人の演奏を真剣に聴く生徒さんが多いです。


大人の生徒さんも綺麗なピンクのセーター。季節感がありますね。


私はモスグリーンな気分でした。演奏は試行錯誤の連続です。もっと、こうしたいが増えていきます。10連休は明日の午前中だけグループレッスン。


午後8時半の夕食。昨日のタイのスープの残りでスープパスタを作った。サラダも常備してあるので、忙しい時は便利です。

みかこ