GWの癒しキャンディのようなロディ

コンプリート!


昨日、キャン★ドゥで見つけたキャンディのようなロディ。しかし、私は気が付かなかった…!


見つけたのは、はじめさん。手に2つ持っていた。現場!?を見に行くと、一つとして同じものがない。つまり、ちょっとずつ全部違う12個が在った。


何ですかこの可愛さ。とてもこの中から選ぶことが出来ませんでした。お店の人に全部違うから全部買いますと言うと、12個でコンプリートなのだとか。


こんな白いのもある。袋に入っているので開けてみたくなる。お店の人にも「これってどうします?」。「たぶんプレゼントします」。「なるほど~!」そんあ会話をしました。


それにしても、ロディは罪作りですね。キャン★ドゥなので安いのが良いですけれどね。


GW3日目は執筆と構成を考えるピアノと楽譜とのにらめっこ。合間に料理を作ったり、片付けをしたり、かなり忙しくてフラフラになりました。珈琲タイムだけ、わずかな休憩。

キャンディみたいなロディのクリアマスコットが新登場!袋を開けるのがもったいなくなる可愛さです。カラフルなロディは、全部並べてコンプリートしたくなる人続出
キャンディみたい!キャンドゥRODY(ロディ)のマスコット | しまむらプチプラdiary -
みかこ