お弁当を持ってお花見

昨日は風が強かったが、今日は穏やかな快晴。フリードで高速を走り、初めて塩谷で降りました。お弁当を持って手宮公演に来ました。


GWで快晴だから激混みを覚悟で来ましたが、意外にもスムーズに駐車場に入れられてお昼に到着しました。


連休中は映画を観たいはじめさんと昨夜は「ボヘミアン・ラプソディ」を観ました。私のリクエストです。学生の時にバンドをやっていたはじめさんですが、クィーンのことは全然知らないのだとか。


手羽元揚げ。


築地の玉子焼きそっくりな玉子焼き。全部はじめさんが作りました。それと「うにぎり」。美味しい珈琲と。


それにしても絶景です。はじめさんは東京の従姉さんに此処を紹介していました。


ワンちゃんを連れたカップル。私たちの傍にはカラスが近づいてきました。何かを狙っているようで怖かったです。


海の見える丘公園でのお花見は最高です。


連日のお花見を満喫しました。連休中に寄せ植えも作りたいです。

みかこ