トップライトを開けると涼しい風

弾けると、やっぱり楽しい!

次々と咲き出す百合。


ランチはトマトを2玉使ったトマト麺。


レッスン室の方が大きい百合です。今日は小さい生徒さんが「ひけるようになったよ」と言うので、「どうして、ひけるようになったの?」と聞くと「ひげじいさんがひけるようになったから」と言うではありませんか。ひげじいさんが応援してくれたのかも知れませんね!


肉豆腐にもトマトを入れた。ちょっと洋風な感じで、トマトは何にでも使えて美味しくなる万能野菜です。

この窓はあまり開けたことがなく、カーテンも網戸もピカピカな感じ。そして、この窓を開けると良い風が入ってきます。


トップライトも開けると最高に涼しい。ピアノを弾くときは閉めますが、すぐに暑くなります。

みかこ