Categories: ピアノ piano

明日は教室でリハーサル!

血圧を測る

昨日、病院へ行ったことでだいぶ血圧が落ち着いてきた はじめさん。仕事に忙殺されているのもあるのだと思う。

教室には病院関係の生徒さんも多いので、水分を摂るようにとアドバイスしてくれました。

明日はリハーサル

だいぶ涼しくなりましたが、弾いていると汗をかきます。明日は、いよいよ教室でリハーサルです。あっという間に時が経ってしまい、もっと練習したい気分です…。(^^;

写真の手は私ではありません。指輪を付けて弾いたことないなぁ。結婚指輪すらしていません。そういえば、はじめさんは付けて弾いています。

リハーサルが終わったらドレスを着てみよう。

みかこ