可愛いロディ、しかしキリがない

寝てるロディを帯広で発見!


中札内の道の駅の向かいにある100均が一番好きかも。必ずや訪れる場所です。(^^;

それにしても、ロディはコンプリートしたと思っても、次から次へと新バージョンが出て、キリがありません。なんと、今度は寝ているではありませんか。ミント&ブルーを買ったのですが、キャンペン中で、好きな品を1個プレゼント(全商品から)と言われたので紫を追加しました。他にも色がありましたけど…

アップライトピアノの上は、もうこんな感じですからね。

更に、こんな座っているバージョンのも出ていました。一番気に入ったグレーのを買いました。こちらも他に5色くらいありましたけどね。

ついこの前、ハロウィンバージョンが出ていましたが、どこまで行くのでしょうかね。ちなみに我が家には、この他にキャンディっぽいのもコンプリートしています。1個だけ同じ色のを買い足して、袋から出してみましたが、これがとても可愛い。

急に寒くなりましたね。今日は重ね着をして過ごしました。

みかこ