スナップ写真

夕方、写真屋さんから先日の発表会の写真が届きました。スキャンしたらもっと綺麗に出ますが…。今年は今までに着たことがないモーブ色でした。小豆っぽい、おとなしめな感じです。

生徒さんとの連弾や伴奏などステージに登場するのが多かったですし、裾上げなしで、ちょっとヒールがあって滑らず安定した靴でOKでした。おまけにコンパクトで荷物にもなりません。もっと明るい色があれば良いなぁ。

中富良野

ファーム富田の温室で咲いてたラベンダー。「おかむらさき」シリーズの香が気に入って、ラベンダーオイルやオイルミストを買ってきました。とても癒されます。

ちょっと斜面になっていたのでテケテケ歩き。

みかこ