ステージを飾るお花を自分でデザインしたいと思う

来年に向けて

今週グループレッスンで、今日はレッスン休みでしたが、祝日とは昨夜まで知りませんでした。(^^;

英会話のレッスンを終えて、お買い物に同行したはじめさん。2軒の八百屋さんへ行きました。巨大な大根や林檎がたくさん入った袋などなど、持ってもらって助かりました。

16日に発売となった数量限定のブラックニッカがお目当てだったようです。「幸せは、香りとなってあふれ出る」というメッセージの通り、香りが良い、飲みやすい!これはリーズナブルで美味しいと思います。

大葉と、林檎(あかね)でジャーハイを作りました。楽しみです。寒くなると、炭酸よりお湯割りの方が多くなります。

新しいお花を買ってくると、古いお花をドライフラワーにしたり、小さい花瓶に活けたり。来年はステージを飾るお花を自分で考えたいと思う。

みかこ