3連休だけど、外には一歩も出ず

レッスンの見学


今朝は体験レッスンの前の顔合わせみたいな感じで、お友だちが見学を兼ねて一緒にみえました。お友だちが見ている(リビングで)と思うと、少し緊張していたKちゃんです。朝のレッスン室は肌寒くて廊下とレッスン室でストーブをつけました。

腹ペコランチは久しぶりにお蕎麦。大根おろしが好きなので、一生懸命すります。辛み大根も美味しいですが、自然な甘みのある大根も美味しいですね。

これがお気に入りの林檎「千秋」です。お徳用は完売しましたが、まだ買えました。これはバランスが抜群に良くて本当に美味しいです。

東京帰りのはじめさんは忙しく、お出掛けしなかったからか、なんだか不機嫌です。お買い物にも行けませんでした。まぁ世間は3連休ですからねぇ。(^^;

みかこ