冬将軍がやってきた

八百屋さんからのプレゼント5鉢の中にピンクの球根ベコニアが一つあり綺麗です。大切に育てて冬を越したいです。今日は初雪が降りました。

赤も可愛いです。なかなか個性があって面白いです。昨夜、TVを観ながら寛いでいると、洗濯機が何か言っている!と、はじめさん。洗濯機の排水が出来なくなり、故障しました。洗濯まで行われ、脱水と乾燥ができずにお風呂場に洗濯物を干しました。8年くらい経っているから寿命かも知れませんが、明日の朝、見てもらってから修理で直るのであれば修理してもらおうと思います。

電化製品は、ある日突然壊れるから怖いですね。


池田町のふるさと納税のお礼品。かなりグレードが高い十勝のハムセットが届きました。色々入っていて嬉しい。


タイカレーをスープにして夕食はタイムセールのお寿司。いよいよ冬将軍の到来ですね。我が家は今週末にフリードのタイヤ交換をする予定です。

みかこ