カラオケ店で思い切り歌う!


休日のランチはご飯が残っていったので、はじめさんが得意のチャーハンに。ジャガイモが入っていてボリュームがありました。日曜も仕事に忙殺されているようなので、夕方からカラオケに誘ってみましたが、絶対に行くと言うと思っていました。

夕方から出掛けるために、ランチの後の珈琲タイムは無し。仕方が無いので、ストーブのお湯を使ってお茶をいれて飲みました。

はじめさんは、家ではお風呂上りに毎晩歌っていますが、地元のカラオケ店は今年初めて行きました。カラオケの前にスーパーでお蕎麦や三温糖を買いました。我が家は、あまり砂糖を使いませんがジャム作りに必須です。それにしても、スーパーの駐車場はツルツルで怖かった!

フリータイムのカラオケは午後8時まで日曜日は900円でした。フリードリンクが無料で嬉しいです。

ランチがボリュームあったので私は全然お腹が空いていませんでしたが、ストレス発散のため歌いまくりのはじめさんは、お腹が空いた!と言います。すぐ食べられる冷奴、あとは冷蔵庫に在るもので焼き焼きしました。

結局、仕事は終わっていないようで、夕食の後も仕事をしていました。(^^;

みかこ