元気いっぱいにスタート!

午前中は小学生のグループでした。朝10時に集合しました。はじめさんが感心するくらい子供たちの演奏が良かったです。

ドイツの釣りのゲームが子供たちに大人気で、即決でこのゲームになりました。

和気あいあいと楽しそうです。6歳のTちゃんが優勝しました。年齢に関係なく楽しめるのがイイですね。

みんな新年から絶好調ですね!

腹ペコランチは「トリュフ入りのパスタ」。なかなかゴージャスなソースですが、特売の88円でした。美味しい~♪

午後3時から大人の生徒さん。小5と中3の若手も合流しました。

良い笑顔ですね。こちらのメンバーも心を込めた良い演奏を披露してくれました。私はドビュッシーのピアノのためにから「プレリュード」を演奏させてもらいました。派手な曲調が新年にピッタリでした。

新しいゲームにトライしましたが、これがとっても面白くて、勝敗が決まってからも延長で、はじめさんや私も参加してエキサイティングしました。頭の体操になりますよ!

2020年も張り切って行きましょう~♪

みかこ