午前中レッスン。お迎えに来たお父さんを驚かせようと、Kちゃんは練習してきた曲を仕上げて、猛スピードで「うずまきめだまになっちゃった」をアンサンブルして聴いて戴いた。お父さんはビックリしていらっしゃいました。

また仕事に忙殺されているはじめさん。土曜日なのに午後4時過ぎまでかかり、NIKKAへお散歩した。試飲は諦めて売店でウイスキーを買った。

竹鶴21など高級なボトルがたくさん並んでいました。

今日は午後5時から構内を巡るツアーがあるようで、参加される方々が集まっていました。私たちも一度参加したことがあります。もっと吹雪の日でした。

余市駅前にやってきました。少ない雪を集めて雪だるまなどが作られていました。

先週から駅前で「余市バル」が開催されていると新聞で見たので、ちょっと行ってみましょう。こうしてみると余市駅もなかなか綺麗です。

あれかな。ホットドリンクやおつまみがあるようです。

テントの中に招かれたので入ってみました。メニューにはありませんでしたが、用意できるというので、私たちは「ホットワイン」にしました。スパイシーで美味しい~♪ 

家からちょっとお散歩しただけですが、余市ゆき物語を楽しみました。

朝のテレビドラマのロケ地としてお馴染みとなった余市郡余市町で、11月から翌年の2月中旬頃まで、「余市ゆき物語」がロングラン開催される。このイベントは、平成25年(2013
余市ゆき物語|雪と光の幻想的な空間を楽しむ冬の風物詩 - たびらい
みかこ