今日は休日となった土曜日。レッスンが無かったので私は日曜日だと思い込んでいた。

ペスカトーレ!

ちょっとリッチなトマトソースを使ってペスカトーレを作ったはじめさん。パスタは随分と食べていなかったような気がする。美味しく出来ました。

先日、生徒さんから戴いた可愛いハートのお菓子で珈琲ブレイク。しっとりとして美味しかったです♪

今日は二人とも午後から仕事にかかってしまい、夕方にお買い物に行く時間も無くなった…!会社が休みだから割り込みが入らないで、やっと仕事ができているはじめさん。私も面倒な案件を引き受けてしまって時間を費やしてしまった。

中札内パーティ

中札内で買ってきた田舎鶏でグリルチキンとから揚げを作りました。雪も融けてきたので、そろそろ車旅に出掛けたいところですが、ちょっとお出掛けムードではないので家で過ごすことが多いこの頃です。

シャルドネ・ブラックラベルを開けました。かなりスッキリしています。甘くないのが好きな人には良いかもしれません。プレゼントワインの中にムスカテラーがあったら良かったなぁ。

ストレスを溜めないように、適度に外の空気を吸って過ごしたいですね。

みかこ