雪のガーデンパーティの準備着々

明日に備えて、だいぶ前に買ったダッチオーブンを引っ張り出してきました。我が家はキャプテンスタッグのギアがけっこう多いです。しかも、知らないで使っていたものも多いです。

勝手に雪あかりの路

今日は天気が良かったです。明日・明後日は更に気温があがるようなので、雪のガーデンパーティは明日決行することになりました。

超久しぶりの使うので、よく洗う

あまりにも前のことなので、果たしてこのダッチオーブンで何を作ったのかさえ覚えていません。仲間が焚き火をやりだした頃、みんなダッチオーブンを買ったので、つられて!?はじめさんも買ったようですが、何しろ重たいので車旅にほとんど連れていってもらえなかった。やがて忘れられていまった可哀想なギアです。

会場でダッチオーブンの準備

午後4時からレッスンでしたが、そのころフリードがなかったら、またホーマックにでも行ったのでしょう。今日は生徒さんのお母さんが、リビングで娘さんのレッスンを見学されました。

庭で作業中

コールマンのファイアーディスクの上にダッチオーブンを設置したり、スパークシールドも用意されています。プリムスのガスランタンはサブランタンなので、メインランタンは何にするのか。そんな作業を生徒さんのお母さんに見られていたようです。

心を込めて演奏するようになったKちゃん

去年からピアノを弾くときに心を込めて演奏するようになったと、Kちゃんのお母さんはいいます。身体全体を使って弾くので楽しそうだと。小さい妹さんもKちゃんのピアノを楽しそうに聴いているようです。早く姉妹でピアノが弾けたらいいですね。

みかこ