ネスプレッソのアドベントカレンダー2021を、はじめさんがプレゼントしてくれました。大きな巾着に入っていました。昨日24日にプレゼントを開けたら真っ白なマグが出てきました。はじめさんとお揃いになったので、私のはパンダシールを貼りました。

毎日飲むのが楽しいネスプレッソ

レッスン休みのSaturday・パスタランチ。麺は50gほどにして、具沢山にしてもらいました。アイバルソースが美味し過ぎます。

昨日24日にネスプレッソのアドベントカレンダーのプレゼントを開けると、真っ白な陶器のマグが出てきました。北見のスープを飲むのにピッタリでした。このスープが美味しくて、内地へ行くときにお土産にしています。

今年の初めに声をかけてもらい、春ごろから「ネスプレッソテイストメーカー」の活動をしていたのですが、それも今月で終了です。 今日から12月。 2021年も残り1ヶ月になりましたが、クリスマスを前に【Nespresso】さんから、最後のプレゼント(モニター商品)が届きました! なんとも豪華なアドベントカレンダーボックス! ずっしりと重くって、外装もとても素敵だから写真を撮ろうとしたら、猫(兄:ボク)が来て邪魔ばかりするのよ。いいけども。 公式サイトや公式インスタグラムでみかけて、これ欲しいなぁ、毎日ここから...
Nespresso アドベントカレンダーボックス2021|みずのさちこ|note - note(ノート)

雪っこちゃんカンジキでスノーウォーキング


スノーシューを装着する練習をしてこなかったので、初日は大変でした。それにしても、これを履くと、どこでも歩けそうです。雪っこちゃんは、プラスチック製のかんじきですね。

こんにちは(*´ω`*)      全国的に雪が続いておりますが、私の住んでいる地域でもかなり雪が降りました          さて、前回に引き続き… …
『「雪っこちゃん」』 - yamakenkogyoのブログ

雪っこちゃんは幅があるので、慣れないと反対側の足で踏みつけてしまいます。ポールを持っているので転倒防止に役立っています。昨日のコースだと、狭かったのでコースを広げながら歩きました。2周しましたが、強い運動が一気に130も認められました。今日はかなりハードな運動でした。

サクッと美味しいクリスマス手羽先揚げ

出来合いのものよりも、やっぱり揚げたてアツアツのはじめシェフが作る手羽先揚げが最高に美味しかったです。更別のつぶつぶ澱粉が必須!セコマの50周年スパークリングワインを信長が好きそうなワイングラスで飲みました。お洒落で気に入っています。割らないように気を付けたい。

函館の大林を超えたと思う!と、どや顔のはじめさん。私のそう思います。どや顔というと、昨日の羽生選手の演技は素晴らしくて圧倒されました。そして、演技を終えた後のどや顔がとても印象的でした。清塚信也さんの編曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」が素敵でしたね。

「フィギュアスケート・全日本選手権」(24日、さいたまスーパーアリーナ) 男子ショートプログラム(SP)で羽生結弦が圧巻の演技を見せたのを受け、プログラム「序奏とロンド・カプリチオーソ」の編曲
羽生の圧巻SPに編曲の清塚氏感激「子供の頃のように涙」そのはず曲の解釈10点... - Yahoo!ニュース
みかこ