昨日に続いて今日も朝から晴天。カーポートの上にドッサリ積もっていた雪もかなり融けて、春先のような好天でした。

日曜日のような気分の土曜日


昨日は祝日の金曜日でしたが、今日はまだ土曜日でなんだか得した気分になります。今日はレッスン休みでしたが、明日は午前中レッスンです。

ランチの後すぐに運動公園に向かうのも恒例になりました。ようやくフリースタイル・リブレのHbA1cが12月の血液検査の実測に追いついているような感じ。実際の数値はまだ低いのだと期待したい。低くなっても、今の食生活とトレーニングは継続したいと思う。

誰の足跡なのだろう?

こんなに沈まない動物の足跡は誰のものなのだろう。この足跡が今日は広い範囲にわたって残っていました。


余市川の土手沿いまで足跡が見られました。


はじめさんも軽快に土手まで登って撮影していました。氷が融けた余市川には今日もカワアイサが泳いでいました。


生徒会に所属している高校生は行事がとても多いのにも関わらず、コロナに感染している生徒はひとりもいないといいます。今は予餞会に向けて連日会議があり、帰宅が遅くなるので、学校休みにレッスンしています。

掘り出し物ショッピングを楽しむ



午後6時まで読書と練習してから、アウトドア用のエプロンやダンロップのアウトドアウェアの掘り出し物を見つけました。ショッピングは、せいぜい30~60分と思っていましたが、あっという間に時間が経って午後7時半から食品売り場でお買物をして帰宅しました。

みかこ