Categories: -

小樽マリーナでクルージング/小樽ビール倶楽部 2

7月10日(日)

 

16時40分。お楽しみのクルージングです。小樽ビール飲み放題1,800円の料金に含まれているんですから、凄い企画です。佐藤さんからライフジャケットを着せてもらって嬉しそうなノンさん。さぁ、それそろ出航です。あれ、コーさんは、お留守番だそうです。行って来まーす。

 

女性陣は2階席で優雅な気分に浸りました。私のクルーザーへようこそと言っているようなノンさん。オーナー気分です。

 

下の席の方が迫力を感じるようです。絶対、帽子が飛びますと言われた、はじめブラザーズ。気持よさそうですね。 

 

夕暮れの小樽港クルージングは最高でした。あぁ、楽しかったぁ。

  

少し肌寒くなってきました。皆さんアウトドアの達人たちなので準備は万全です。集合時間の前に銭函駅で下車してカレーを食べてきたのが響いたJanisさんは、、クルージングの後、観覧車の方までウォーキングしてきたそうです。次回はお腹を空かせてきましょう。

 

本当に楽しいと時間は、あっという間に経ってしまうものですね。14時過ぎから解散の20時まで今年も飲んで食べて、大いに楽しませて頂きました。企画の佐藤さん、参加の皆さんお疲れ様でした。早くも次のオフ会の話に盛り上がりながら会場を後にしました。

みかこ

Share
Published by
みかこ