統一教会と関係があった国会議員は辞任すべき

午前中に買い出しに行き帰宅すると、小雨が降ってきました。どんよりとした雲に覆われて蒸し暑かったです。それにしても「知らなかった」とか、苦しい言い訳をする国会議員は見苦しい。

内閣総辞職しかない

岸田総理は自分と統一教会の関係はないといっていたのに、ズブズブだったことが判明。だから「統一教会との関係を調査しない」と閣議決定したわけですね。

国民の不信はマックス状態。コロナに感染したというのも、仮病なのかと疑っている人も多いのではないでしょうか。

立憲からも新たに7名

まさか枝野前代表まで関わっていたとは…!統一教会と関係があった岡田克也氏を幹事長に起用と発表した時点で、何故そうなる!?と失望しましたが、そういうことだったのか。

関わった政治家を一掃してクリーンな政を

グラジオラスは活けるのが難しい花だと思います。なんだかカニのようです。

ボリュームのあるオンシジュームが1本だけあったので選びました。

NHKより週刊文集の方が信用できる時代になった

NHKしか観ていない人って多いのかもしれませんね。今、再び選挙しても自民党に入れる人は多いのだろうと思います。日本は変わらないと、どんどんダメダメになっていくのではないでしょうか。いい加減に目を覚ま

文鮮明が提唱した統一世界実現のための「日韓トンネル」。その名目で巨額の献金も集めてきた。実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった。 ▶岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に…▶岸田地元選…
岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった | 週刊文春 電子版 - 週刊文春 電子版
みかこ