お洒落なオリジナルTシャツ

はじめさんの英会話の先生はセルビアに住んでいますが、アーティストでもあり、FineArtAmerica などで、作品をプリントしたTシャツなどが買えるようです。便利な世の中になりましたよね。

こっそり作ってレッスンでさり気なく着用

セルビアの先生は9月中旬から長い休暇中でレッスンも暫く無かったようです。

この間に、はじめさんは右側のブラックの方をオーダーしていて、レッスンでさり気なく着ていたら、先生に「どこで見つけたの?」と驚いていたのだとか。

Amazonでブランクシャツをオーダーしてアイロンプリントで作れます。

Purchase a t-shirt featuring the design "French Girl" by Milena Rockomanovic. Available in sizes S - XXL. Each t-shirt is printed on-demand, ships within 1 - 2 business days, and comes with a 30-day money-back guarantee.
French Girl T-Shirt by Milena Rockomanovic - Fine Art America

デザインに合わせて色を選ぶ楽しみ

生地も良いらしく、スケッチブックに描かれた王女さまのようなデザインをはじめさんが気に入り、色は先生に選んでもらったそう。

ピンクが合うとのことで、それが昨日届きました。丁度、ピアノの練習をしていたときに、はじめさんがレッスン室に入ってきて見せましたが、あまり反応しなかったのがいけなかった…。

先生は私のファッションに興味があるようで、いつも褒めてくれているようです。だから、ピンクのTシャツを着たはじめさんの反応を気にしてたらしく、

「奥さん、なんて言ってた?」

「なにも」と、はじめさんが答えたら、とてもガッカリしていたとか….

来月の南紀白浜旅行で着る予定

私もミレナ先生のデザインの中から選んだものをフーディに合わせました。まもなく届くと思いますが、早くも届いたら写真を撮ってねと言われているようです。私も楽しみですが、先生は私よりも楽しみにしているような。(^-^)

みかこ