午前中は遠方組の生徒さんのレッスン。午後から、来月の小樽バインオフに備えて、ボウリング大会の賞品選びに田中酒造さんへ行きました。しっかりと試飲して、お酒を選んできました。誰がゲットできるでしょうか。(^-^) その後は、南樽市場で、今晩のすき焼き用のお野菜や、ボタン海老を一山650円でゲット。明日、天麩羅にして、お蕎麦と一緒に頂こうと思います。楽しみ♪

 

新しいボウリングシューズを買ってから、ボウリングを休んでいるので、最近はオフの時くらいしか投げていません。まだ新しいシューズに慣れていないのと、膝が悪いのでサポーターをして恐る恐る投球。ハウスボールで軽目に2ゲーム投げましたが、なんとか160代と150代でした。はじめさんは腰が痛くて、不調でした。来月まで治して頑張ると言っています。最近、運動不足なので新しい「ダンエボ」と呼ばれているソフトを購入したはじめさん。久しぶりにダンスでリフレッシュ出来たらイイなぁ。

みかこ