雪に残されたメッセージ / フィールドサイン

今日も午前と午後のレッスン。昨日ほどハードではないものの、今月末に母の引っ越しがあるため、役場に書類を提出してきました。入居する前に健康診断を受けることになっており、その付き添いをしたりバタバタと忙しい日が続きます。

多忙な毎日だけれど、トレーニングは欠かさない

ランチの後、役場へ行くと車が停められないほど駐車場にはビッシリと車が停まっていました。中に入ると、それほど人は居ないのに不思議です。

はじめさんに待ってもらって、書類に予め必要事項を書いてきたのでスムーズに提出できました。

フリードに乗るとプラス9℃と表示され驚きました。春のような陽気です。

運動公園の雪も嵩が低くなっていました。

色々な動物のフィールドサインが楽しい

このフィールドサインはどんな動物のものなのだろう?

けっこう大きい足跡です。はしゃいでいるような動き方。ウサギなのかな?

これは可愛い足跡。あまり沈んでいないので、軽い動物なのでしょうか。

道路の方へと続いていました。

スキーの人も来たようです。遭遇したことは何度かありますが、忽然と現れ忽然と去っていく感じ。

これはスノーシュー。温かいので嵩がさがり、それほど沈みません。

去年、春先に鹿公園でスノーシューをした感じとコンディションが似ていました。

明日は午後からコンサートなので月曜日までスノーシューはお休みです。

明日はニューイヤーコンサート

外の天然冷蔵庫から残りの7個の林檎を出しました。500円なのにたっぷりです。青リンゴが爽やかで美味しい。全部食べたら、また林檎やさんへ行こう。

年が明けたと思ったら、もう明日はコンサート&オフの日。出掛ける前にネットでチケットを予約して練習して、ホームに寄ってから高速に乗ろうと思う。

みかこ