サントリーは買わない / 国民を舐めるな!

雨の日が続き、少しずつ涼しくなっているような気がします。内地では殺人的な暑さが続いているので、どうかご自愛ください。

サントリーは洋酒天国

先週は夏らしく「ひまわり」と黄色のガーベラを飾りましたが、暑さに弱かったようで、1週間持ちませんでした。

春にプランターに古い種を蒔いたところ、今日ひまわりが咲いていて嬉しくなりました。今年は暑くて、お花も大変です。

サントリー ウイスキーの主な製品情報やウイスキーに関する情報・蒸溜所などをご紹介。あなたにピッタリなウイスキーが見つかります。
サントリーウイスキー ウイスキー・オン・ザ・ウェブ サントリー - サントリーウイスキー ウイスキー・オン・ザ・ウェブ

我が家は国産ウイスキーは断然ニッカ派で、サントリーのウイスキーは飲みません。ただ車旅のときは「濃い目のトリス」を飲んだりするので、時々トリスも買っていました。しかし、もう買いません。

痛いのは、私が大好きな「ラフロイグ」もサントリーが輸入しているのですよね。とりあえず、家に在るのをゆっくり飲もうと思う。けれど、サントリーはもう買わないと心に決めた。

保険証廃止の納期守れ

これだけ毎日、毎日、マイナ保険証のトラブルが絶えないのに、来年の秋に従来の保険証を廃止することを止めようとしないのは、大企業からの献金があるからなのでしょう。

「桜を見る会」でサントリーは無償提供を続けていました。政府とベッタリの持ちつ持たれつの会社 だとうことです。

それにしても、こんな傲慢な態度をとる人が社長とは。国民はもっと怒って、こんな人をトップの座から引きずり下ろしましょう。

清涼飲料ではペプシコーラ、C.C.レモン、オランジーナ エアリー、烏龍茶、伊右衛門が、特茶などもサントリーから販売されています。

岸田首相は新浪氏に要求されるまま「保険証廃止」を閣議決定し、河野大臣は「24年秋」と廃止時期を明示 した。自民党政権は経済界の言いなり。

国民に喧嘩を売ったら株価は下がる

国民がサントリーの商品を買わなくなったら、痛手を被るはずです。今回の発言が原因ならトップが変わるでしょう。保険証廃止はあり得ません。

みかこ