Categories: 癒やし healing

GW後半 / 旭川で帽子ショッピング

GW後半。録画しておいた朝ドラを観てから9時過ぎに家を出ました。今日は気温が上がると思って予定していたコーディネートは、肌寒くて更に重ね着しました。流石に道路は渋滞していましたが、高速道路を避けて4時間ほどで旭川へ到着。

旭川でショッピングを楽しむ

旭川って旭山動物園くらいしか観光名所がなくて、わりとショッピングを楽しむことが多いです。

昨日、かなりショートヘアにしたので、髪型に合わせて帽子を選びました。短いとキャップやキャスケットなどが似合います。

イオンモールでお買い得品をget

旭川へ来ると売り場面積が広いイオンモールへ足を運ぶことが多いです。帽子売り場も充実していて、選ぶのに迷いました。帽子はお買い得になっていて、5%クーポンを使うと全部で15%引きでした。今回は2点選びました。

ブラックなコーディネートでショッピング

珍しく写真を一枚も撮りませんでした。帽子をgetしてから食品売り場も5%offになるので、いつもは生協へ行きますが、イオンでお買物しました。それにしても広い。食品を買ってからDakotaも見てみようかと思いましたが、かなり歩くのでやめました。

みかこ