爽やかな風を切ってクルージング/小樽マリーナ

 

7月8日(日)
お楽しみのクルージングです。う~ん、佐藤さんの表情は何を物語っているのでしょうか?
今生の別れとか!?

 

今年は下の席にしました。Janisさんとイクミさんは2階席です。船長に「確実に帽子が飛びます!」と言われましたが、「紐付きなので大丈夫です」と私。しかし「紐が切れる事もあるので気をつけて!」と。ちょっと驚く私でした。

 

曇り空ですが、気持ち良い、快適クルージング。結構なスピードで髪がライオンのようです。
コーさんは帽子を脱いでいます。

 

はじめブラザーズ!?なかなか良いショットでしょう。何だか楽しそうなコーさん。そうそう、コーさんは元ボート部だったのですって。海が似合っています。

 

記念撮影。楽しかったぁ。そういえば、今日はJanisさんも私もデザインは違いますが黒のドットを着ています。「 ドットってイイよね~♪」と言いながら歩いているところです。

 

颯爽と歩くコーさんご夫妻。夕暮れ前の小樽マリーナ。

 

午後3時前に到着したのに、時計を見て、びっくり!午後7時を過ぎていました。ここのところ、皆さんと会うと次の約束をしています。次は札幌ビヤガーデンで集まる事になりました。

 

夜も更けて、そろそろ片付けが始まっています。この時間になっても寒くはありませんでした。今日はシュヴァルツをメインにピルスナー1,ヴァイス1,ドンケル1,あれそんなに飲めなかったなぁ。でも、シュヴァルツは4,5杯飲んだような気がします。やっぱり1番飲んだのはノンさんだったでしょうか?今年も、楽しくて有意義な時間をありがとうございました!

みかこ