生徒募集/郵便局チラシ置きサービス

ピアノブログで話題の郵便局チラシ置きサービスを初めて利用してみました。1週間前に直接出向いて話を伺ったところ、担当の方がとても親切でトントン拍子に話が進みました。

1ヶ月間チラシを置いて頂いて3,150円かかります。(ちなみにポスターを貼るのは5,250円)チラシの部数は200部迄もしくは厚さ5センチ迄だそうです。審査が結構かかって昨日ようやく認可が下りたと、お電話がありました。

A4サイズのチラシは自前なのでインク代が結構かかりました。以前は、毎年春に新聞折り込みを入れていましたが、こういうご時世ですからスポンサーも大変で今は入れていません。

今日から余市郵便局本店にチラシを置かせて頂いています。効果があったら春にもやってみようかと思います。一箇所の郵便局だけなので、後は地道にポスティングを考えなくちゃと思っています。

みかこ