レッスンが終わってイタリアンのお店でランチ

 

余市には珍しいオシャレなイタリアンのお店「JijiyaBabaya」。2010年の私の誕生祝いの時に来て以来です。今日は、先週の土曜日と同じような暴風雪で3月だというのに、また春が遠ざかったような気分でした。お天気が良ければ、お散歩がてら来たかったのですが、レッスンが終わっておなかも空いていたので車で来ました。

前回の記事はこちら。https://www.soundwalking.com/blog/?p=3422

  

以前、来た時にランチは850円と聞いていたのですが、今日は土曜日なので平日ランチの料金ではなかったですね。(^^;

 

はじめさんが頼んだ「エビのトマトクリームパスタ」。ん、私もこれにしたかったのですが、「マグロのジュノベーゼ」にしました。どちらも美味しかったですが、やっぱりエビの方が良かった。

 

テイクアウトするつもりで頼んだ豪華なピッツァ「マーレ」。しかし、美味しくて2人でペロリでしたね。ランチセットにしたので、サラダとデザートとコーヒーが付きます。お会計4,200円はランチにしては豪勢でした。今度は平日ランチに来たいと思います。

みかこ