Categories: 旅行 travel

吸血虫

無用心にスカートで羊を見に行って虫にさされた。
さされた所が全部 血がにじんでいて、びっくりした。
多分、ブヨなんじゃないかと思う。
今日は赤くはれて熱を持っている。
アウトドアでは虫に気をつけるのは基本なのに。反省。
虫さされが原因か疲れからきているのか
なんだか身体がだるかったけれど、ピアノを弾いたら気分がスッキリ!
ヨークシャーファームでは、
ディナーの時にまちがって運ばれたお料理に口をつけてしまったという
アクシデントがあって、ちょっとイヤな気持ちになった。
羊を見た後で、その羊がディナーに出るわけだから
複雑な気持ちにもなり、口をつけ下げられたお料理の行き先まで
心配になった・・・。

みかこ