Categories: other

寒くなりました

先日まで半袖で過ごしていたのに朝・晩は冷え込んで暖房が必要になってきました。


雪虫も飛んでいるし、早い時では体育の日あたりに初雪が降った事もありました。
恒例の体育の日の旅行には降らないで欲しいなぁ。

みかこ

View Comments

  • 我が家も3連休、帯広行ってきます。
    峠越えがあるので、毎年この時期はタイヤ交換必須です。
    なんか、ついこの前夏タイヤに換えたばかりのような。
    予報だと10日は雨模様ですね。
    ハズレて欲しいですね、天気予報。

  • そのみさん、こんにちは!
    今日は暖かいですね。
    おっ、もうタイヤ交換ですか~
    そういえば、はじめさんが北海道に来て初めての春に
    帯広へ行ったのですが、帰りは峠で雪!
    ノーマルタイヤだったので、もう大変でした!
    私たちは函館へ行きます。
    お天気が良ければ良いですね♪

Share
Published by
みかこ