サホロ旅行の帰りにラジオで聞いた
函館のスナッフルスの「チーズオムレット」が美味しい!
という情報をキャッチして、今回の函館旅行で購入してきました。
人気のお菓子ですぐ売り切れてしまうという。
10日は金森倉庫のお店でゲットできず
今日ようやく本店でゲット!午後1時過ぎでギリギリセーフだった。
帰宅してから、さっそくワインパーティーで頂くと
「もう、とろけるように美味し~い」
母も恵比寿顔でした。(^o^)

みかこ

View Comments

  • な、なんですか、そのお菓子!?
    ワインに合うということは、そんなに甘くないの?
    いいなぁ、大丸で売らないかなぁ。
    私は、帯広で法事で集まったたくさんのお菓子を
    いただいてきました。ほとんど柳月です。
    また、これも美味しいので、あっという間に
    無くなりそうです(^^;;

  • ふわふわのチーズスフレのお菓子です。
    そう甘くないんですよ。我が家は全員「これ、美味しい!」と
    意見が一致しました。
    ただ日持ちがしません。それと、すぐ冷蔵庫に入れるか
    口に入れるしかないんです。後者は得意ですが勇気も要ります!
    帯広もお菓子が美味しくて安いですよね。
    いつも感激して食べ過ぎちゃう。(^^;