Categories: other

B型人間

私はめったに風邪はひかないけれど
はじめさんはかかりやすく、うつされないように時々隔離する。
痛風のためあまり体操もできないし、身体が軟弱になってしまわないか心配だ。
そんなはじめさんは、今、自転車選びに夢中。
でもね…北海道はこれから冬。私にも勧めるが、すぐ乗れないのに
あまり欲しいと私は思わない。
今だから安いのにとはじめさんは言う。私はピンとこない。
どうもB型の気分屋さんには時々ついていけない。
あっ、世の中のB型の方々を敵にする気はありませんが
だいたいは、あぁB型ねぇと当たります。(^-^)
まぁ、正反対だから相性が良いのかも知れません!?

みかこ

Share
Published by
みかこ