春から縁起が良い

新聞の折込に当選者の名前が載っていてびっくり!
当たるわけないからって、私達は見向きもしなかったのに
母がこっそり応募したのだ。まさか当たるとは。
本日、大きなチーズケーキが我が家に届いた。
とっても美味しくて感動~♪ 母に感謝。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

春から縁起が良い への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    おいしそ~。
    いいなぁ、どこのチーズケーキなんですか?

  2. みかこ のコメント:

    花月堂のなんですが
    これ、本当に美味しいです!
    インターネットで「究極のチーズケーキ」を購入したことが
    ありますが、それより全然美味しくて感激しました。(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください