ファスティング

明日と明後日は、はじめさんと一緒にプチ断食に挑戦!ん~、丸2日間も食べないなんて
そんなこと私達に出来るのだろうか?


はじめさんは「今日で食い納めだ」とか言って凄い食欲。今日は軽めの食事にしなければいけないのに・・(^^;

ファスティングは身体に良いらしいから成功したら、定期的に行ってみたいと思う。昨日、今日とお天気が良くてポカポカ。どうぞ迷うことなく、このまま「春」に向かっていって下さいと、ピアノを弾きながら祈った。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

ファスティング への4件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    プチ断食、私も興味あります。
    身体の悪い物が、出て行くんですよね?
    でも、今はダメだなぁ。
    最近、さやがごはんよく残すようになって、
    「お母さん食べないんだったら、さやも!!」って
    言いそうで(^^;
    別の日のコメントですが、
    我が家の欠かせないハーブは、「スィートバジル」です。
    トマトとモツァレラチーズに「スィートバジル」たっぷり。
    家族皆、争って食べてます(^^;

  2. みかこ のコメント:

    あれ、さやちゃん早くもダイエット?
    老廃物を出して、リセットしてくれるらしいですが
    本当かしら?
    とりあえず初日はなんとかいけそうです。
    食べ物を見ないようにしています。
    バジルは美味しいですよね♪
    育てやすいから、フレッシュなのも良いですね。
    う、食べ物の話は堪えます・・・

  3. そのみ のコメント:

    えーっと、ジンギスカンにローストビーフに焼き鳥に、
    ラーメンにそばにうどんに、うにぎりにキーマカレーに、
    つぶにかきに、チーズにワインに・・・・。
    これから帯広行ってきまーす。逃げよ~。

  4. みかこ のコメント:

    ははは!
    ファスティングすると意思も強くなるのか平気、平気。
    おなかは空いている感じだけど、そんなに辛くないし
    はじめさんが平気でいられるくらいですからねー。
    明日から3日間の食事に気をつけないと。
    世間では3連休ですもんね。
    帯広、楽しんできてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください